連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

タイトルが思いつかない第1回目!

皆さんこんにちは!

オリジナルバンド 連帯責任 BASSのえりです(..*)

 

ついに我々連帯責任...

 

 

 

\( ¨̮ )/BLOG始めちゃいました\( ¨̮ )/

 

 

 

誰に求められるでもなく、何気なく発せられた『BLOGでもしてみませんか?』という発言。

 

言ったのは私でして( ˙-˙ )

 

まさか採用されるとは思ってなかったのですが、他メンバー2人を道連れに、週に1回リレー方式で投稿して行こうと思います!

 

 

マイナスな発言は冗談だとしまして、

BLOGを始めた背景を少しだけお話しすると、

 

 

もっともっと音楽活動を活性化していきたい!!

 

もっと連帯責任の音楽をたくさんの人に聴いてもらいたい!!

 

 

という思いから、バンド仲間を増やしてみたり、その仲間とのLIVEなどを企画していたのですが。。。

その矢先、コロナの影響もあり全く身動き取れなくなってしまい、自粛中に何かできないかなぁ?というMTGの中でBLOGを始めるに至りました!!

 

簡単にいうと宣伝出来るツールを探していたという邪な気持ちが始まりだということは言わない方が良いですね。

 

 

兎にも角にも、せっかく始めるBLOG!!!!少しでも多くの方に見て頂けるように、楽しんで頂けるように投稿していきます(˘◡˘*)

どうぞよしなに扱ってください〜っっ

 

 

 

さてさてさて、微レ存だとは思うのですが

『むむむ変なBLOGに迷い込んでしまったぞなんだ連帯責任って自衛隊の人のBLOGか?という方のためにちょっとだけ自己紹介を。。

 

 

改めまして私たち、

オリジナルバンドの【連帯責任】

と申します!!

 

■メンバー■

Gt.Vo  しょうさん(♂)

Dr.       ともみさん(♂)

Ba.Vo  えり(♀)

 

■ジャンル(?)■

シューゲイザー

ダンスナンバー系

オルタナディブ

等など結構雑食にやっております。

(※音楽やってるくせに音楽ジャンルに疎いBaが適当言ってますので事実はしょうさんに伝えてもらうことにします。)

 

アーティストでいうとどこら変なんでしょう。

くるりとか、スーパーカーとか他にもいっぱいアーティストの名前言ってた気がするんです。。。。。笑

 

活動としては、年に2〜3回LIVEを目標に、

CD作成やMV制作などにも力を入れております(*´˘`*)♡

 

MVや音源はYouTubeにも上がっているのでもしよろしければ聴いて頂けるととっても嬉しいです(..*)

↓↓↓↓

https://youtu.be/BijNvWYCpc8

 

 

 

第1回目ですので、こんなところでしょうか?!

記念には到底ならない第1回目は私、BASSのえりが担当させて頂きました!!

 

早くLIVEで皆様に会えますようにっっ\( ¨̮ )/