連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

インプット

こんばんは。

ギターのあやかです。

 

少し前に欲しいものの話しをしたような気がするのですが、買ってしまいました。

 

Kindle paper white!!

 

朝起きて、ゆっくり本を読むなどという

優雅な暮らしを手にすることになってしまいました。なんだかとてもおしゃれになったもんです。

 

私自身あまり無音が得意ではないので

常々なにかしら音が流れているのですが

本を読むようになったせいか

おしゃれな曲を聴くようになってしまいました。

それも、好きなアーティストが好きなアーティストの曲。という私にありがちな音楽の広がり方だったりしますが色々と脱線しながらもたくさんのことを吸収できているのかなとか思います。できていたらいいな。

 

また一つ大人になりました!

 

https://youtu.be/eonzkSmZYOY