連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして

前回のブログで発表させていただきました! 連帯責任のギターとして参加させていただきます。 あやかです。よろしくお願いします。 本日からブログにも参加です! 書き慣れていないので至らないこともあると思いますが温かい目で見ていただけたら幸いです。 …

新メンバー加入しました

こんばんは。ギターのしょうです。 寒いですね。 連帯責任の近況報告。 なんと、新メンバーが加入しました。ギタリストです。 これまで連帯責任はCDを作る→ライブ→リードギターが脱退するCDを作る→ライブ→リードギターが脱退するという負のピタゴラスイッチ…

アラサー女子の2021年の豊富

皆さんこんにちわ! baのえりです。 私事ですが、先日29歳になりました。 アラサーです。びっくり。 25歳の時、え?この前まで20だったのに? と思い、 29歳になった今、え?この前まで25歳だったのに? となっています。 20代最後。 毎年、今年は充実した1…

週末の廃墟5

こんばんは、連帯責任ドラムのトモミです。 12月に入って、本格的に冬って感じになってきましたね。 朝起きるのは辛いけど、汗をあまりかかずにすむので、冬、好きです。 さて、今回も廃墟のご紹介。廃墟ばかりですが、ご容赦ください。 今回は先月訪問して…