連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

はじめまして

前回のブログで発表させていただきました!

連帯責任のギターとして参加させていただきます。

あやかです。よろしくお願いします。

 

本日からブログにも参加です!

書き慣れていないので至らないこともあると思いますが温かい目で見ていただけたら幸いです。

 

そんな本日ですが、昨日の出来事をひとつ。

 

わたしは昨日、自身のルーツでもあるLUNA SEAのライブに行く予定でした。

 

しかし!!

 

 

メンバーの体調不良により

開演1時間に中止そして延期の連絡が、、、

 

 

 

会場にいるときに発表になったこともあり、ただただ悲しみにくれました。

 

なにもせずに帰るのもなんだか悲しかったので美味しいご飯をたらふく食べまして友達と止まらない雑談をいたしましてあっという間に過ぎ去っていった1日でした。

 


ある意味、思い出に残る1日になりました。

 

 

ライブは実際に始まるまで気を緩めてはいけないということを教訓にします笑

 


状況も毎日変わり年末にもさしかかってきていますが皆さん健康には十分お気をつけてお過ごし下さい!

 

 

こんな感じで初のブログは終わりです。

また次回!

 

今回の曲はMVではなくスタジオverですが
連帯責任に入るきっかけになったので是非この曲を。

 

観測者は今

https://youtu.be/bNK7ujxIX-s