連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒゲのある暮らし4

こんばんは、連帯責任のドラムです。 ここ数日、花粉症が酷いです。2月の初め頃からムズムズしていましたが、月末にかけて目の痒みと鼻詰まり。このご時世、電車でクシャミも気を使うので、通勤中は油断だかません。 目薬と点鼻薬が手放せないシーズン到来。…

最近のマイブーム

皆さん、お久しぶりです! ギターのあやかです。 年明けて、もうすでに暖かくなってきて春ですねー 冬が本当に苦手な私はとても喜んでおります。 そんな冬が苦手な私は少し前にSwitchを購入いたしまして、ずっとやりたいと言い続けていた スプラトゥーンを購…

おすすめ海外ドラマ三選

ハッピーバレンタイン。 ギターのしょうです。 昨晩は揺れましたが、皆さんご無事でしょうか? おっかねーですね。 防災対策は抜かりなく。。 バンドの近況報告。 ぼちぼちやってます。 ということで、 報告するようなこともないので趣味の話。 海外ドラマを…

新しい家族がふえまひた!

みなさんこんにちわ! Baのえりです。 今日もblog覗いてくださってありがとうございます\( ¨̮ )/ 今日は個人的なお知らせをしたいと思います〜 タイトルにもある通り、うちに新しい家族が増えました!!! どんな子かというと。。 茶白猫のちゃばくんです!…