連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

最近のマイブーム

皆さん、お久しぶりです!

ギターのあやかです。

 

年明けて、もうすでに暖かくなってきて春ですねー

冬が本当に苦手な私はとても喜んでおります。

 

そんな冬が苦手な私は少し前にSwitchを購入いたしまして、ずっとやりたいと言い続けていた

スプラトゥーンを購入いたしました。

 

f:id:rentai_sekinin:20210222150916j:image

元をたどればモンハンがそろそろ出るというのを聞きつけてSwitchがほしくなったのですがやっぱり買ってよかったなと思っております。

 

こやつのせいでなんだかギター弾くよりゲームをやっている時間のほうが長くなってきている気がします笑

 

気をつけなければ、、、

 

音楽のほうは今まで辿ってきたアーティストのコピーにいそしんでおります。

 

動画にして上達を振り返れるようにしたいなとは思っていますが著作権的に難しそうで困ってます笑

やりたい曲が山ほどあって時間がなんだか足りないです。

 

がんばっていきましょう

 

そんな感じで。

また次回!

 

https://youtu.be/xZkpKNRFLrw