連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフライナーノーツ「遠まわりして」

こんばんは。ギターです。 最近、携帯ばかり眺めている自分に気がついた。SNSとかYouTubeとか。通勤中も帰宅後も携帯ばかり見ていた。 基本的に自宅と職場しか行き来してないので相当な時間見ている。依存症といって良いんじゃないだろうか。 色々弊害が出て…

とあるMV撮影!

こんばんわん! 本日は朝からメンバーで集まり、とある曲のMV撮影をして参りました\( ¨̮ )/ 私の大好きな曲の1つ!!!わくわくでスタート!! 天気がぐずぐずでなんとも言えない感じなのが残念でしたが、今回は新兵器も使いつつ新たな取り組みをした(主にし…

週末の廃墟3

どうも、こんばんは。 連帯責任ドラムのともみです。 9月も半ば。まだまだ暑い日が続いてますね。 本来ならオリンピックで東京は人で溢れていたんだなぁと少し思いながら夏が終わり、今年もあと3ヶ月ちょっとでおしまい。 さて、今回は週末の廃墟3回目をお送…

セルフライナーノーツ「はさみ」

祭りも花火大会もなかった夏が終わろうとしている。 バンドとしてはライブイベントもなかった夏。 代わりと言っていいのか分からないが、配信ライブやスタジオライブが俄に脚光を浴びている。かくいう連帯責任も先日、スタジオライブに挑戦した。https://you…