連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の土曜日!

みなさんこんばんは! もう8月も終わり。あっという間ですね。。 皆さんはどんな1ヶ月だったでしょうかー 私はずーーーっと仕事で、コロナのこともあり夏らしいこと全然出来なかったです(′︿‵。) 私に限らず、コロナで身動きとれずでもやもやな1ヶ月だった方…

初スタジオライブ撮影

こんばんは。 毎日暑いですね。 ニュースでは残暑厳しいと報道してますが、残暑じゃなくて夏本番だろというくらいの暑さ… 暦の上でさ8月8日頃には立秋のようで。 実際の気候とそぐわない気もしますが、日没も早まってきてるから、確実に秋は近づいてきてるの…

セルフライナーノーツ「ふたりでリンゲルロックを」

暑い日が続いている。 僕の住んでいるアパートの隣には、地主さんが住んでいる。バカでかい庭には木々が青々と茂っており、駅近の割には自然豊かだ。 つまり蝉が多い。 夜の2時頃までミンミン鳴いてるし、朝の4時頃にはミンミンし始める。 窓の開け閉めには…

ごみくず

#ゴミ屑 トレンド入りしてましたね! 社会人になってドラマをあまり観ない私がいま唯一見てるの『半沢直樹』。 相変わらずネタなし人生なので、今日はドラマ面白かったよーっていう感想をネタバレしない程度に書きたいと思います。笑 ちなみに私がドラマやア…

8月1日

こんばんは。 連帯責任ドラマの、トモミです。 気がつけば7月も終わってました。7月は冴えない天気ばかりでしたが、ようやく梅雨明けましたね〜 暑いのは嫌いですが、雨よりましなので明けてよかったです。 さて、この騒ぎで今年の夏は出かける機会が作れな…