連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

8月最後の土曜日!

みなさんこんばんは!

 

もう8月も終わり。あっという間ですね。。

皆さんはどんな1ヶ月だったでしょうかー

私はずーーーっと仕事で、コロナのこともあり夏らしいこと全然出来なかったです(′︿‵。)

 

私に限らず、コロナで身動きとれずでもやもやな1ヶ月だった方多いのではないでしょうかー

 

私は海もお祭りも花火も大好きなのでちと残念。。

毎年父の地元に行き、野生児の若く海で泳ぎまくってなまこをつつくことも今年は出来ず、

お祭りに関してはここ何年もずーっと行ってなくて今年こそは!と思ってたけどコロナでそれどころではなくなり。。

 

んーっ落ち着いたころに復活祭的な感じでお祭りしてくれないかなー(*''*)

プラスチックからはみ出る焼きそば

とけて中々袋が剥がせないりんご飴

今まで一回も成功したことないヨーヨー釣り。。

 

また1年お預けですなあっ

 

8月のもんもんを9月で少しでも解消できるように、とりあえず9月の抱負でも記しておこう。。

 

・つきみとおつきみする

・つきみちゃんねるを始動させる

・転職活動始める

・怪我しない(最近怪我しすぎ)

 

 

あ、もうない。。笑

1番最後に限っては抱負にするほどのことでもない。。

 

ううむ。。

 

『今後1年の抱負を見つける』

 

それを9月の抱負にしよう!

 

 

中身のないブログで申し訳ありませんっっ!

8月の残りも、暑さに負けずよい時間を過ごしましょうー!!

 

今日の1曲は最近アップしたスタジオライブから

『ハローイエロー』

是非ご視聴ください!!

https://www.youtube.com/watch?v=UXq4wnTXXfY&feature=share