連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

とあるMV撮影!

 

こんばんわん!

本日は朝からメンバーで集まり、とある曲のMV撮影をして参りました\( ¨̮ )/

私の大好きな曲の1つ!!!わくわくでスタート!!

 

天気がぐずぐずでなんとも言えない感じなのが残念でしたが、今回は💣新兵器💣も使いつつ新たな取り組みをした(主にしょうさんが)ので、どんな仕上がりになるのか今から完成が楽しみです(˘◡˘*)!

 

 

スタジオの撮影は、集合場所の北千住で!

その様子をほんの少しだけ。。

 

f:id:rentai_sekinin:20200919215203j:image


f:id:rentai_sekinin:20200919215158j:image

 

こんな感じ(*''*)

思い通りにいかないこともありながら、雰囲気はなんだか良さげに出来ていた気がします(˘◡˘*)

うまくいくといいなあーっ

 

 

スタジオ撮影の後は、外でも撮影してきました!!

場所は移動してお台場にある海浜公園\(^o^)/

ひろぉーーーい。

4連休の初日ということもあり、結構人で混んでましたね(*''*)

 

取れ高にはいつも苦戦するのですが、今回も案の定苦戦しました〜

曲のイメージに合わせた絵をとるって本当に難しい。。。

その前にイメージ湧かせるのが難しいっっ

 

ふらふら〜っと歩き、ライトアップされた観覧車やカモやコウモリを横目に、良さげなところがあればとにかく撮る!の繰り返し。

ひとまず雨が本降りにならなくて良かった。

 

3シーンほどったところであっという間で夜に。。

こんなもんかなぁーと名残を残しながらも、MV撮影はひとまず切り上げてその後は夜ご飯食べに行きました!

 

 

前々からメンバーで、食べたことないもの食べに行こう!と言っていたので、🦐ロブスターを食べに!!!

 

f:id:rentai_sekinin:20200919221118p:image

写真が縦でごめんなさい。。笑

まずは調理前の姿をお披露目。

 

しょうさんがすごくはしゃいでました。

山本さんは離席していたため生前の姿は見られず。

 

f:id:rentai_sekinin:20200919221358j:image

 

そしてこんな姿で運ばれてきました!

味は、カニのような、えびのような、うん。ロブスター!って感じ!!

美味しかったし貴重な経験が出来ました(*''*)満足。

 

 

ということで今、帰宅中の電車の中でブログ書いてます(˘◡˘*)

 

迷って悩んでの1日でしたがとても充実できて楽しかったです\( ¨̮ )/

 

しょうさんいつも長い時間1運転ありがとうですっっ(>_<)

 

 

なんだか最後はロブスターに持ってかれた感じが有りますが、本名はMV!!!笑

近いうちに今日撮影したMVがUPされると思うので、その時はみなさん是非ご覧くださいね(*''*)

 

 

本当に楽しみー(*''*)

 

 

今日の1曲は、今、電車に乗っているという共通点だけを理由に。。

【too true to】

https://www.youtube.com/watch?v=BijNvWYCpc8&feature=share