連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

集中力

こんばんは。連帯責任ドラムのトモミです。 1日遅れてブログ書いております。 10月は久しぶりに色々と起きた月でした。 一つ歳をとったり、事件が起きたら、さらに事件が起きたりと。 暇な時は暇なのに、重なる時は重なる。 なんなんでしょうか。 そんなこん…

セルフライナーノーツ「you still awake」

気がつけば10月も半ば。 去年転職してからもう1年。 最近は本当に時が過ぎるのが早く感じる。(毎年言ってる) 生活環境は大きく変わったし、転機となる1年だったはずだけど、実感はない。 後々振り返った時にそう思ったりするのだろうか。 そういえば先日、MV…

いつも前日までは覚えてる

台風が無事過ぎ去りました。 今回は大きな被害もなく、通り過ぎたのかな? まだちょっと雨模様だけど、ひとまず安心! 今日は最近見た映画をご紹介しようかなーと! 実は映画鑑賞も好きでして、とくにミステリーサスペンス系、言わばどんでん返し系の映画が…

ヒゲのある暮らし2

こんばんは。 連帯責任ドラムのトモミです。 10月に入りだいぶ気温が下がって過ごしやすくなりましたね。 気温が下がってきたのはいいのですが、寝る時の掛け布団に悩みます。 タオルケットじゃ寒すぎるし、羽毛布団では暑すぎる。何かしらの薄手の良い感じ…