連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフライナーノーツ「ハローイエロー」

ギターのしょうです。 11月ももう終わる。 師走になる。 何だかコロナがまた大変な状況だけど、これから忘年会シーズン。どうなるんだろう。 先の見通しも立たず嫌な気持ちになるけど、無関係ではいられないしなあ。。なんか楽しいことを見つけながら生きて…

懺悔と夢

みなさんこんにちは! Baのえりです! まずは懺悔から。 1週間も投稿が遅れてごめんなさい。 もう多分、あいつは遅れるやつだとお気づきかと思いますが今回もやはり遅れました。 理由は、ネタが無くて『明日』に期待し続けた結果、気が付いたら今日でした。 …

週末の廃墟4

こんばんは、連帯責任ドラマのトモミです。 めっきり朝晩は冷え込むようになってきましたね。 我が家のメイも、電気カーペットの上で暖を取るようになりました。 さて、今回は山梨県にある廃校を。 本当は長野を回る予定だったけど、なかなか良い場所がなく…

セレンディピティvol.3

どうも、ギターのしょうです。 昨日はライブ。 前回ライブから1年2ヶ月振りのライブ。 すごく良いイベントでした。 イベンターの山本さんにお誘い頂いてライブ出演。 湘南bit 「セレンディピティvol.3」 山本さんはご自身もバンドを組んでらっしゃって、この…

猫な毎日

こんばんわ。 Baのえりです! 最近どんどん寒くなりました。 道産子な私ですがよく勘違いされるのは、北国生まれは寒さに強いということ。 全然そんなことなくて、寒い地域だからこそぬくぬく対策ばっちりなので、あったかい所じゃないと生きていけないんで…