連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お家でお月見🌕

梅雨の蒸し暑い時に何言ってんだ! と思うような題名ではありますが、 第3回くらいでしょうか、Drのともみさんがお家の猫ちゃんを載せてましたよねっ せっかくなので今回は、負けじと私もうちの子を紹介したいと思います! 本当にただの我が子自慢になってし…

週末の廃墟

こんばんは、連帯責任ドラムのトモミです。 都内も先週から梅雨入りして、暑い日々が続いていますね。夏場のマスクはほぼ未体験なので、かなり辛いですね、、、体調崩す人も多いようなので、皆さんも水分補給して熱中症対策して下さい。 さて、今回のブログ…

セルフライナーノーツ「too true to」

こんばんは、連帯責任のギター、しょうです。 あまりに起伏のない生活で、ブログのネタがないのでセルフライナーノーツやってみます。需要の有り無しは置いといて。 とりあえず、YouTubeにアップした順で。 連帯責任「too true to」https://youtu.be/BijNvWY…

ネタがない生活なんです!

こんばんは! 一周回ってベースに戻ってきました(..*) 皆さんコロナに負けずに過ごしてますか(^p^) まだ2週目なのに早速1日遅れてしまった! 言い出しっぺなのにごめんなさい(′︿‵。) なにを書こうか、すっごく考えたけどネタがない!! たしかにコロナで自粛…