連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

ネタがない生活なんです!

こんばんは!

一周回ってベースに戻ってきました(..*)

皆さんコロナに負けずに過ごしてますか(^p^)

 

まだ2週目なのに早速1日遅れてしまった!

言い出しっぺなのにごめんなさい(′︿‵。)

 

 

なにを書こうか、すっごく考えたけどネタがない!!

たしかにコロナで自粛が多かったけど、それを抜きにしても何もない!!!

困った〜

 

皆さんは普段、どんなふうに過ごしてるんだろうか…

 

お仕事終わりに、仲間と飲みに行ったりするのかなあ。

お休みの日は、外出することが多いのかなあ。

 

私は完全インドア人間なので、基本的には家にいたい。早く帰りたい欲が強かったりします(><)

 

あ、友人と過ごすのも好きなんですよ!!!

会いたい人が居たら県を跨いで会いに行くこともあるので(*''*)

 

でも基本はお家と職場の往復が多くって、お家で猫と戯れて、ようつべ見るのがルーティンです(*''*)

 

猫とようつべさえあれば十分満たされるのです(*´˘`*)

 

ちなみに私はゲームも大好きで!(やっぱりインドア)

ハードも大好きですが最近はスマホでモバイルPUBGやっててはまってます(^p^)

銃で人を撃つやつです(^p^)楽しい

ようつべでもゲーム実況をよく見ますね(*''*)

ブログ書き終わったらこのあともすぐ実況みます\( ¨̮ )/

 

ゲーム好きな方、ようつべ好きな方、

おすすめがあれば是非教えて欲しいです〜

 

もしくは一緒にゲームしたいです(*''*)笑

 

 

 

今日は誰も知りたくない私のルーティンをお話しさせて頂きました笑

次回はもっと面白いこと書けるようにネタ探しておきます笑

 

今日のPVは【コヒーレント】です!

他の曲も好きですが、その中でも私のお気に入りの1曲です(^^*)

初めから見事にピッチを外している歌に注目です。笑

是非聞いて見てください!

https://youtu.be/B6YcLh93C0w