連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

アラサー女子の2021年の豊富

皆さんこんにちわ!

baのえりです。

 

 

私事ですが、先日29歳になりました。

アラサーです。びっくり。

 

25歳の時、え?この前まで20だったのに?

と思い、

29歳になった今、え?この前まで25歳だったのに?

となっています。

 

 

20代最後。

毎年、今年は充実した1年にするぞ。

と意気込んでは消沈している様を何年も続け来たので、このラスト20代くらいは有言実行したいものです(´・н・`)

 

今日は来年の抱負をつらつらと書き綴ってみたいと思います。

良ければ一緒に、来年に想いを馳せながら見て頂けると幸いです。

 

 

そうですね、一言で言うと

『やりたいことは、やる』

の1年にしたいところです(..*)

 

 

つい先日まで、

私はやりたい事も好きな事も大してなくって、無欲で向上心も好奇心もないから良くないんだよなあ。(-言-)

なんてカッコつけながら思ってたんですけど

 

改めて考えてみると

やりたいことが思い浮かんでも

『どーせ私にはムリ( ˙-˙ )』

ってすぐに諦めてたような気がする!

 

 

うーん。

今年やろう!!って思ってちゃんと始められたことといえばマッチングアプリくらいじゃないか?自分。笑

 

イイね!が来て承認欲求満たされたところですぐ辞めた気がします。

 

あれ、でもこれは目的達成出来てないのでやったことに入れてはダメなのでは?くそう。

 

 

2021年は『始める』『達成する』まで行けるように頑張ります。

 

さて、肝心な  なにをやるか  ですね。

 

まずは音楽関係から

*スラップ出来るようになる

これはこの前スタジオ入ってみっちり教えていただいたのですが、既に涙目でした。

でもバンドの幅がきっと広がるし、貢献出来るようにもなるし、絶対出来るようになります。

 

※歌上手くなる

最近は昔ほど練習しなくなってしまって声が本当に出辛く細くなった。

また練習する習慣をつける!

またボイトレ通ってもいいかもなあ。

 

続いて日常生活

*無理をしない

これは先月仕事に追われまくって体調を崩しに崩しまくって未だに良くならないので健康面のためですね。

いつだか、ギターのしょうさんに

『いつも体調が悪そう。。。』

と伝えてもらったことがあり

『たしかに。。。!!』と自分の中でもなったので、周りにご心配をおかけしないためにも、体調面無理せず頑張ります。笑

 

*配信者になる

ツールは何でも良いとして、配信したいんです。

内容は決めてない。雑談でもいい。

昔からゲーム実況したくて機材集めて満足して配信しないみたいなこともあったから、来年はちゃんと配信者になりたい。

 

*つきみちゃんねる週1であげる

全然更新できてないつきみちゃんねるを更新します。

 

 

 

 

やること多すぎても嫌になっちゃうから、手始めにこんなところ!

やりつつ、軌道修正しつつ、来年は胸を張って30歳を迎えられるよう質の良い1年にしたい(*''*)

 

 

ここまで読んでくれた方、他人の抱負なんて聞かされて何得もなかったかと思いますが本当にありがとうございます!!!笑

 

 

残りの2020年とこれから迎える2021年が皆さんにとって有意義なものでありますようにーーι(˙◁˙ )/

 

『ふたりでリンゲルロックを』でさよなら!

https://youtu.be/MT-1gUbpXZA