連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

ヒゲのある暮らし5

こんばんは。

連帯責任ドラムのトモミです。

 

あっという間に今年も半年が過ぎました。

これといったイベントもなく平坦な毎日を過ごしています。

しかしながら、我が家の娘たちは着実に成長しています。

 

 

特に避妊手術を無事に終えたムギはモリモリご飯を食べ、体重は右肩上がり。

f:id:rentai_sekinin:20210613175154j:image

メイとのじゃれあいも対等にこなすように。

f:id:rentai_sekinin:20210613174808j:image

 

食べては部屋の真ん中で警戒もせず眠る。

我が物顔で家を占領しています。
f:id:rentai_sekinin:20210613174804j:image

 

最近は2人揃ってベランダでの日向ぼっこがブームのようで、窓を開けた瞬間に飛び出していきます。
f:id:rentai_sekinin:20210613174801j:image

夜でも出たくて仕方ない2人。

f:id:rentai_sekinin:20210613175322j:image

これからもすくすくと育っていってほしいものです。

 

暑さに負けずバンド活動も頑張るぞ〜

 

それでは、また。

 

連帯責任/too true to

【MV】連帯責任 / too true to - YouTube