連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

ヒゲのある暮らし4

こんばんは、連帯責任のドラムです。

ここ数日、花粉症が酷いです。2月の初め頃からムズムズしていましたが、月末にかけて目の痒みと鼻詰まり。このご時世、電車でクシャミも気を使うので、通勤中は油断だかません。

目薬と点鼻薬が手放せないシーズン到来。

花粉症の方は、この2ヶ月頑張って乗り切りましょうT^T

 

さて、今回も我が家の娘たちの日常をご紹介。

ムギは家に来てから2ヶ月程が経ちました。

今ではすっかり家に慣れ、テーブルの上の食べ物を狙うハンターに進化しました。

なんでも口に入れるので油断できません。。。

f:id:rentai_sekinin:20210228144505j:image

先輩のメイとも仲良しになり、キャットタワーで遊んだり。

f:id:rentai_sekinin:20210228144709j:image

2人揃ってちょっかい出しに来たりと。
f:id:rentai_sekinin:20210228144705j:image

 

メイは後輩が出来てすっかり大人びてきました。

窓辺で佇む図。

f:id:rentai_sekinin:20210228193334j:image

 

これからも2人の成長を見守りたいと思います。

では、花粉に負けず頑張りましょう〜

 

連帯責任/コヒーレント

https://m.youtube.com/watch?v=B6YcLh93C0w