連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

私の番でした。

 

ちょっと前に流行ったドラマみたいなテーマになってますが、ブログ私の番でした!

勝手に来週かと思ってた( ˙-˙ )

 

Baのえりです\( ¨̮ )/

皆さん調子はいかがですか?

 

私は仕事もプライベートもうまく行かず、悶々とした日を過ごしています。

うまく行かない事の方が多いとはわかっていても、なかなか切り替えが出来ないものです(´-`)

 

 

嬉しかったこともあるんです。

新入り猫くんが、ついに慣れてくれまして

膝にすりすり...手にすりすり...🐱

おもちゃを振ればすぐに飛びついてくるし、とっても愛くるしい。

1歳の割に体が大きいので、走り出すと人間が走ってるのかと思うくらい大きな音がでます。

 

先住猫のつきみとも関係は良好で、2匹そろっめもみくちゃになってます。

2匹で遊んでる姿を見ると心が満たされます。

f:id:rentai_sekinin:20210309162016j:image

 

なのですが、反面悲しいことも。

 

あれだけ甘えん坊で我儘だった先住猫のつきみが

夜は絶対私の腕枕で寝ていたつきみが

 

全然甘えてくれなくなりました。

夜寝る時も、慣れてないくせに別の部屋に行って1人で丸まって寝ています。

 

新入りくんと仲は良くて確かにもみくちゃになって遊ぶのですが、それ以外は新入りがゲージから出てくるのを見るや否やどっかにいってしまう。。

 

弟分が出来たことで大人になってしまったのか、新入りくんが私にすりごろなので嫉妬しているのか、どちらにせよ悲しすぎる( ˙-˙ )

 

なんとかつきみをあの頃の甘えん坊に戻すために、今は私がつきみのお尻を追っかけ回してます。

 

たつきみと一緒に寝る、のがしばらくの目標です。

 

 

みんなも猫に癒されよう!

ではこの辺で。

 

ふたりでリンゲルロックを

https://youtu.be/MT-1gUbpXZA