連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

久しぶりの猫回🐱

みなさんこんにち\( ¨̮ )/わ

 

さけるチーズにはまってます。

basのえりです🎸

 

だんだん暑くなってきましたがみなさん健康ですか٩( ᐛ )و

 

私は暑いのが本当に苦手で、代謝もいいせいか出勤だけで汗でべとべとになります。。

また保冷剤持って出勤するのかーと、今からちょっと憂鬱です笑

 

暑くなると楽器を持って移動するのも何かと大変ですよね。

サウナで筋トレしてるのかな?って気持ちになったりします。

 

連帯責任の最近は、

あやかさんが参入したこともあって、

『新しくアー写をとろう!』

『8月にはLIVEをするぞ!』

『決まったセトリってなんだっけ?(全員無言)』

と、ちょっとずつ目標が立てられてる感じ。

 

はやくコロナが落ち着いて、安心して活動できるようになりたいものです(′︿‵。)

 

引き続き、予防はしっかりしていかなきゃですね。。

 

 

そんなこんなで、久しぶりにうちの愛猫の様子もお伝えさせてくださいにゃ🐱

うちの猫たちも徐々に暑さの影響を受けていまして、こんな感じ。

 

f:id:rentai_sekinin:20210530222806p:image


f:id:rentai_sekinin:20210530222812p:image

 

写真が回転出来なくて、見づらいですね。

ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

 

暑くなると、猫たちはびろーーんと溶けたように伸びきっています。

 

2匹ともそれぞれとっても個性的。

寝相も人が入ってるのかな?と思う格好です。

 

ちゃばが来てからしばらくたつけど、

つきみがちゃばを受け入れてくれて本当に良かったと一安心。

 

ちょっと大人になったのか、あまり甘えなくなって、おもちゃにも反応しづらくなりました。

それはそれで、なんだか寂しい🥺

 

ちゃばは慣れるまで時間がかかったけど、今では突進する勢いで体を擦り付けてくる甘えん坊に。

 

ドリブルしてるのかな?ってくらい脚に絡みついてきます🐱可愛い🐈

 

それでですね、今日は皆さんにお知らせしたいことがありまして。

バンドのブログでこれを伝えるのは、もしかしたら怒られるかもしれないのですが勇気を持ってお知らせしようと思います笑

(この為に冒頭バンドの内容を入れ込むというずるいやつ)

 

実は、うちの猫たちのYouTubeチャンネルを作りました🐈🐈‍⬛

もしよければ皆さん日頃の疲れを取りに見にきてくれると嬉しいです(*''*)

 

よければこちらから、、

https://youtube.com/playlist?list=PLsVbJ00J39tS9GCQWPJ-lgLPanSD0cHjo

 

以上、宣伝でございました🙇‍♂️

 

 

バンドが疎かにならないように、どっちも精一杯頑張ります!

YouTubeチャンネルに限らず、今年は色々妥協せずにチャレンジしようと思ってます。

バンドも、猫たちも、仕事もプライベートも。

 

こんな私ですが、何卒今後とも暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

それでは今日はこの辺で!

今日の夜は皆さんこれを聞いてから寝ましょう!

連帯責任『はさみ』

https://youtu.be/eonzkSmZYOY