連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

もうそろ。

もうそろそろ梅雨入りでしょうか。

最近あったかいのに天気が悪くてちょっと悲しいです。

だいぶお久しぶりなブログになってしまいました。。。

 

ここ数ヶ月ずっと欲しいものが増え続けているのですが、Kindle Paperwhiteもその一つになってしまいました。

活字が苦手なのに本を読みたいという矛盾がとてもアホらしいのですが、今年中には手元にあればなぁと思っているしだいです。

特に今読みたいって思ってる本なんかはないんですけど。

時たまくる本のマイブームに備えておきたいところです。

一時期、小説(刑事もの)のブームだったので次のブームはなんなのか自分で自分が楽しみだったりします。

啓発本的なのも読んでみたいですね。

 

おすすめもお待ちしてます笑

 

では!

 

それでは!

ギターのあやかでした!

☕️

https://youtu.be/B6YcLh93C0w