連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

猫な毎日

こんばんわ。

Baのえりです!

 

最近どんどん寒くなりました。

道産子な私ですがよく勘違いされるのは、北国生まれは寒さに強いということ。

 

全然そんなことなくて、寒い地域だからこそぬくぬく対策ばっちりなので、あったかい所じゃないと生きていけないんです。

 

とかいっときながら学生の時は真冬に生足で出かけてたりもしました。

若さって強い。

 

今日は久しぶりにうちのつきみで癒しをお届け。

よくYouTubeとかでも、個性たっぷりな猫動画などありますが、うちの子もなかなか個性的でして。

何がというと姿勢が。

 

中に人間でも入ってるの?

という寝方、座り方をよくしてます。

 

例えば

f:id:rentai_sekinin:20201102230408j:image

こんな感じ。

笑いながら撮ったからぶれてます。笑

 

こうなるともう可愛いとかじゃない。笑

本当はとってもキュートで綺麗な顔立ちなのに、台無し。

 

他にも

f:id:rentai_sekinin:20201102230532j:image

 

もう、おじさんです。

一応女の子なのに。

 

そして良くやるのが両足をぴーんと伸ばしてよく寝てるんですよね。

f:id:rentai_sekinin:20201102230633j:imagef:id:rentai_sekinin:20201102230649j:image

f:id:rentai_sekinin:20201102230715j:image

f:id:rentai_sekinin:20201102230841j:image

足ビョーンシリーズ。笑

 

 

いつも癒しをありがとう。

最高の家族です。笑

 

 

ではでは今日はコヒーレントでお別れです!

聴いてくださいね。

 

https://youtu.be/B6YcLh93C0w