連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

懺悔と夢

みなさんこんにちは!

Baのえりです!

 

まずは懺悔から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間も投稿が遅れてごめんなさい。

 

 

 

 

 

もう多分、あいつは遅れるやつだとお気づきかと思いますが今回もやはり遅れました。

 

理由は、ネタが無くて『明日』に期待し続けた結果、気が付いたら今日でした。

どうしようもありませんね(´・н・`)

 

読んでくださってる方、そしてメンバーのみなさん、本当に本当にごめんなさい。。

 

 

 

そんなこんなですが、皆さん元気に過ごされてますかー

私はというと毎日吐き気と闘っております。

控えめに行って体調不良です。笑

なんならそれしかネタがない。

 

今日のブログはちと不幸自慢的な内容になっちゃうので(それしかネタがない)苦手な方はごめんなさいっっ

ブラウザバック推奨でございます(.、*)

 

 

 

 

コロナも流行り出してるのに、こうも体調が悪いと尚更生きづらいですね(´・н・`)

ちょっとした体調不良でも周りに勘づかれるとお互い気を使っちゃうし、そういう理由で中々言い出せなくて尚更健康を害してる人が増えてる気がします。。

 

 

withころな。皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて、あまり無理せず過ごしてくださいね。

 

休む、無理をしないって本当に大事だとつくづく実感。笑

 

 

 

 

体調不良になってから、よく夢を見ます。

この前見た夢はかなり大作で長編でした。

 

 

同じ出来事をぐるぐるぐるぐる、ループする夢。

そのループから抜け出す、というのが最終目的、というなんだかとってもファンタジーでミステリーな夢。

 

 

皆さんは夢、見ますか?

夢占いというジャンルでは、夢には意味があるんだようーなんて言われたりしますよね。

 

 

相当リアルな夢だったので、ちょっと気になって調べてみました。

 

 

 

 

『あなたはかなり精神的なストレスで疲れているのかもしれません。

ループする夢は、自分自身の人生や、その時関わっている出来事の結末を知りたくないという深層心理の表れであったり、あなたの中で思考が堂々巡りしていることを暗示する凶夢です。』

 

 

 

 

勘弁してくれ、という感じ(*''*)

 

 

また、ループする内容の種類によっても意味が変わるそうです。

例えばプールを延々と泳いでる、とか同じ会話を繰り返す、とか同じ本を延々と読んでいる、とか。

 

私は上のどれでもなくて、とにかくその場での壮絶な出来事が無限ループする内容だったんですね。

 

そしたら、一番最後にありました。

 

『無限ループの夢

同じ夢が繰り返され、一向に終わらない無限ループの夢は、凶夢。

かなり精神的に行き詰り、ストレスがマックスになっている状態。

睡眠障害によってレム睡眠とノンレム睡眠のバランスがおかしくなっている可能性も高く、その場合は危険。

無限ループの夢を見た場合、おそらくすでに自覚症状があるほど、ストレスや睡眠の状態が悪くなっていると思われます。 適切な医療機関を訪ねることを、おすすめします。』

 

 

今度は『夢』をテーマに歌詞でも書いてみようかな。

 

 

 

みなさんも無限ループの夢を見たときはどのパターンの夢なのか調べてみてくださいね\( ¨̮ )/

 

 

 

本日はここまで!

なんと明日もブログがあがりますよ!!!

私のせいで!!!!

 

 

今日は『はさみ』でお別れバイバイ。

https://youtu.be/eonzkSmZYOY