連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

新年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします\( ¨̮ )/

 

コロナの悪化で不安が煽られる年明けとなりましたね。。

1年の大イベント、本当は親戚と集まったり昔の仲間と集まったりしたい時期ですが、今年は自粛した方も多いのではないでしょうか。

 

異様な年明けだったなーという感じ。

ついに2000人超えからの緊急事態宣言も出ました(′︿‵。)

 

2回目の緊急事態宣言、、

なんだか飲食店に大きな被害が出る一方であんまり強制力がなく、本当にこれで鎮静化出来るのかなあ、なんて不安になったりもします(´・н・`)

 

明日は我が身。

ブログでも公言してたのですが

去年はつくづく体調不良の連続だったので、

新年は無理をしない!本当に体大事にしなきゃなあ!と、改めて思った。

 

 

 

 

 

のも束の間。

1月2日の夕暮れ時でした。

 

あれ、喉が異常に痛い

ん、熱がある

おぇ、吐き気してきた、、、

 

体調を崩しました。

 

 

身に覚えのある症状だったので、予測はしてたのですが正体は扁桃炎。

病院で点滴と吸入することに。

 

吸入しながら、虚しさと焦りで心がぱんぱんだった。

ブログで綴った新年の抱負はなんだったのかと。

 

本当に焦りました。症状は違くても

え、コロナかな、、、?って本気で思った。

コロナでは無かったです。一安心。

 

 

喉は痛いにしろ熱も下がり、待ってはくれない

仕事が始まったのですが、仕事でも大ミスおかしてメンタルに追い討ちをかけられるはめに。

 

 

心身共に疲弊した状態で新年をスタートしました。

滑り出しは最悪のようです(′︿‵。)

まあ、年初めのうちに厄を払えた、と考えれば少しは気が休まりそうか。

 

 

相変わらずダークなブログになってしまった。

違うの。何を伝えたかったかというと、

 

 

みんな、体を大切にね。

 

 

ってこと!!!

次回のブログでは心が癒される内容が確定しているので期待してもらっていいと思う!!

 

 

ということで改めまして今年も、『連帯責任』をよろしくお願いいたしまーーーす!

 

too true to

https://youtu.be/BijNvWYCpc8