連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

8月1日

こんばんは。

連帯責任ドラマの、トモミです。

気がつけば7月も終わってました。7月は冴えない天気ばかりでしたが、ようやく梅雨明けましたね〜

暑いのは嫌いですが、雨よりましなので明けてよかったです。

 

さて、この騒ぎで今年の夏は出かける機会が作れない方が多いと思います。

なので今回のブログは生活が元に戻ったら行ってみたらどうでしょう?という観光地のご紹介をします。

 

 

去年の夏に行った伊豆。

 

海あり山あり、温泉にヘンテコな施設あり、そしていい感じの寂れ具合(良い意味で)と素晴らしい環境の整った伊豆。

 

そんな中でも、個人的に好きな施設を紹介します。

 

その名も

"体感型動物園 iZoo"

[公式サイト]

http://www.izoo.co.jp/index.html

 

この動物園、動物園と銘打っているものの、ライオンもパンダもゴリラもいません。

いるのは主に爬虫類や虫🦎

 

もふもふした動物を期待して行ってはいけません。

ここには、こんなのや

f:id:rentai_sekinin:20200801173359j:image

こんなのが
f:id:rentai_sekinin:20200801173403j:image

 

そして、体感型と謳っているので、一部の動物と触れ合うことができるという素晴らしさ。

象亀が通路に放し飼いだったり。

f:id:rentai_sekinin:20200801173901j:image

海外のゴキブリも間近で見れたり。

f:id:rentai_sekinin:20200801174058j:image

 

こんな個性豊かなメンバーの中で一際輝いているのがアメフクラガエル

f:id:rentai_sekinin:20200801174545j:image

体に対して短い脚がアンバランスでものすごくかわいいアメフクラガエル

御多分に漏れず、触ることができました。

 

ざっくりと紹介しましたが、是非機会があれば訪れてみて下さい。

イグアナも待ってるよ。

f:id:rentai_sekinin:20200801180516j:image

 

来週から真夏日が続くみたいなので、熱中症対策してお過ごし下さい。

では、良い週末を٩( ᐛ )و

 

連帯責任のMVのご視聴もぜひ。

連帯責任/too true to

https://m.youtube.com/watch?v=BijNvWYCpc8