連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

ごみくず

#ゴミ屑

トレンド入りしてましたね!

 

社会人になってドラマをあまり観ない私がいま唯一見てるの『半沢直樹』。

相変わらずネタなし人生なので、今日はドラマ面白かったよーっていう感想をネタバレしない程度に書きたいと思います。笑

 

ちなみに私がドラマやアニメを見なくなったのは、どっぷりはまりすぎると現実とのギャップを受け入れられなくなって毎日の憂鬱さが増すからです。笑

この気持ちわかってくれる人いませんか?(′︿‵。)笑

 

それはさておき、

みなさんは半沢直樹見てますかねっ

昨日は会心の一撃が決まって本当にすっきり!!!な回でした(^^*)

 

久々にドラマで笑いました〜

大和田と伊佐山はなんであんなに悪い顔が出来るんだろう!俳優さんって本当にすごい!!

顔の筋肉自由自在でしたね。。

 

半沢直樹に対する大和田の白々しい合いの手。

ゴミ扱いされた伊佐山の『ごみじゃなぃ〜』の顔と言い方が個人的には大爆笑でした。

 

半沢直樹は毎日危機の中にいるし頭からフル回転弾から短命そうだなーって心配になる。

 

実は1期をちょっと前まで見てなくて、人に勧められて見たのですが本当に見て良かったです(*''*)

 

ドラマがこんなに楽しいと思わなかった!

リーガル・ハイも見出す始末。。

 

これを機にいろんなドラマ見てみようかなと思いました!

おすすめがあれば教えてほしいです(^^*)

まだ昨日の半沢直樹見てない人は早く見てほしい!笑

 

どっぷりはまらないように気をつけよう。。

それではおしまい\( ¨̮ )/

 

今日の一曲   『はさみ』

https://youtu.be/eonzkSmZYOY