連帯責任バトンBLOG

オリジナルバンド 【連帯責任】のメンバーによる

1000再生ありがとうございます‼️

みなさんこにちは\( ¨̮ )/

Baのえりです!

 

今日は連帯責任の最近と、嬉しいご報告を(*''*)

 

まずは最近の連帯責任。

私が仕事の関係で中々今後の予定が立てられていないのですが、7、8月あたりにLIVEが出来たらいいなーと思いちょっとずつアクションを起こしています(*''*)☀️

 

新曲は恐らく2曲ほど!🎧

最近は新曲ばかり詰めていたので、古参メンバーもうろ覚えな既存曲にそろそろ取り掛からねば、、といったところ(´・н・`)

 

はやく皆さんにお披露目したくてわくわくです(^^*)

LIVEが決まった暁には是非みなさん来てやってください(..*)

コロナがおちつきますよーーーーーに!!

 

 

そして!今日1番伝えたいのがこれ!

嬉しいご報告の方!!!

 

なんと、連帯責任の人気曲(って言っていいのかな)

ハローイエローのMVが1000再生を達成しました😭😭😭😭

f:id:rentai_sekinin:20210413215915p:image

 

嬉しい、、うれしい!!!

それこそハローイエローで繋がりを持てた応援してくださってる方から教えて頂きました(˘◡˘*)

 

本当に、このブログを見てくださってる方始め、いつも応援してくださってる皆々様、音楽仲間の皆様のおかげです!!

心から感謝しています(˘◡˘*)

 

ゆっくりまったり鈍足な我々ですが(主に私のせい)何卒これからもよろしくお願いいたします(^^*)

 

ということで今日はやっぱりハローイエローでお別れです(*´˘`*)♡

 

https://youtu.be/xZkpKNRFLrw